2007年12月30日

お笑いダイナマイト

お笑いダイナマイトと検索ちゃんネタ祭り
電話してまで録画頼みましたw さあ今日は寝る前に届いたGAUZEの 「貧乏ゆすりのリズムに乗って」聴くぞ。お笑いダイナマイト(12/28) 明日の放送と合わせて厳選された 108組のコンビが一気に登場するネタ番組。「厳選したら108組もいねーっつの(笑)」(続きを読む)


ネット株初心者って稼ぐのはやっぱり厳しいですよね。
ボクもそうでした。
そして株式投資から足を洗いました。
だって250万円もやられたから・・・。
ネット株初心者は、まずはバーチャルトレードをしてみる
ことをオススメしますね。
しかも短期での売買はやめておいたほうがいい。
バフェットじゃないけど、株式投資で儲けるなら買い時は
暴落した時。
これは株式投資からしばらく距離をおいて見ていると
冷静になってよくわかります。
ボクはそれで今は儲けてます。
もっとも個別銘柄は難しいから投信ですけどね。
それでも充分儲かってますよ。


それでも短期トレードで儲けたいですか?
はいいいえ



今夜の「お笑いダイナマイト!」で…。
今夜の「お笑いダイナマイト!」で…。今放送中の「お笑いダイナマイト!」で、先ほど出た男声2人組みのコンビなのですが…、「仮面ライダーになりたいって言い出しそうな顔して…」というような出だしで始まった方たちのコンビ名が分かられる方、いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいのですが…☆「でもお前にはなれんぞ、仮面ライダーは俺がなるんだからな…」「お前仮面ライダーになりたいのか?なら譲るわ。俺はフジワライダーになるから…」みたいな感じでネタが続きました。左側の人がとにかく面白くて、顔や声も結構タイプだったのですが、名前は出た後だったし、笑いすぎてコンビ名をチェックするのを逃してしまいました…(泣)これだけの情報ですが、どなたかご存じの方、ぜひ教えてください☆よろしくお願いします*^^*(続きを読む)


恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP
posted by ニュースマニア at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75497967

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

