2007年12月24日

神世界

霊感商法疑惑・神世界/神奈川県警・
の警備担当次長(47)が連帯保証人となった。この部屋は、山梨県甲斐市に本拠を置く宗教色のある有限会社「神世界(しんせかい)」の拠点の一つで、女性を中心とした客の悩みや美容などの相談を受け、ペンダントやお守りのような宗教的な(続きを読む)


初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




古代人の精神世界新装版
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

神世界被害で弁護団が会見
東京新聞
捜索場所は、山梨県甲斐市の有限会社「神世界(しんせかい)」や東京都内の関連場所など十数カ所。同日、被害者を支援する弁護士らが会見し、被害の実態を明らかにした ...(続きを読む)


霊感商法疑惑の警視を聴取…神奈川県警「神世界」を一斉捜索
サンケイスポーツ
県警は同日、吉田警視の知人女性(44)に対する詐欺容疑で、サロンを全国展開する有限会社「神世界(しんせかい)」の山梨県甲斐市にある本社や東京都港区にある女性 ...(続きを読む)


霊感商法の認識ない」=関与疑惑の警視−神世界グループ捜索・神奈川県警
時事通信
県警は同日、詐欺容疑で、有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)と下部組織の「びびっととうきょう・青山サロン」(東京都港区)などグループ企業や県警本部警備課長室 ...(続きを読む)



進化論と創造論 どちら派ですか?
進化論と創造論 どちら派ですか?私の家は、キリスト教でしたから、『創造論』として、育ちました。確かに、神様が創造したと、考えれば、簡単に説明がつくと思いますが、じゃぁ、神様は、誰に作られたの?と・・も考えてしまいました。でも、進化論は、それなりに、矛盾もあるので、どちらが正しいともいえず、悩んでいます。別に、どっちでも、私にはあんまり、関係がない?といえば、ないので、どちらでもいいのですが、たまに、どっちなのかなぁ?と、思ったりします。どちらだと思いますか?(続きを読む)


パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop
ラベル:神世界
posted by ニュースマニア at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。