2007年12月22日

ジュセリーノ

ジュセリーノ
ジュセリーノ予言の真実 0921 爆笑問題のテレビ番組 2 テレビ ジギルとハイド」という番組のことを「昨年末に放送したビートたけしの『年末超常現象スペシャル2006』というジュセリーノの予言を取り上げた番組に似ているとメールして下さった方が多かった」ということを書いたら、今度は(続きを読む)


ネット株初心者って稼ぐのはやっぱり厳しいですよね。
ボクもそうでした。
そして株式投資から足を洗いました。
だって250万円もやられたから・・・。
ネット株初心者は、まずはバーチャルトレードをしてみる
ことをオススメしますね。
しかも短期での売買はやめておいたほうがいい。
バフェットじゃないけど、株式投資で儲けるなら買い時は
暴落した時。
これは株式投資からしばらく距離をおいて見ていると
冷静になってよくわかります。
ボクはそれで今は儲けてます。
もっとも個別銘柄は難しいから投信ですけどね。
それでも充分儲かってますよ。


それでも短期トレードで儲けたいですか?
はいいいえ



柔術家が独房で変死:医師の挙動に不審:家族は死因調査を要求
サンパウロ新聞
アベニーダ・ヘンリッケ・シャマとアベニーダ・ジュセリーノ・クビチェッキの交差点で、〇七年型トヨタのカローラ車に一人で乗り、信号が青になるのを待っていた年金 ...(続きを読む)



ビートたけしのTVタックル超常現象SPの予言について
ビートたけしのTVタックル超常現象SPの予言についてビートたけしのTVタックル超常現象SPでブラジルのジュセリーノさんという預言者が言った予言を詳しく教えてください。トルコ、ヨーロッパ・・・・カシミール・・?フィリピンが台風・・・?2008/9/13アジア 100万人規模の死者 地震 台風 etc・・・・(続きを読む)


楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP
ラベル:ジュセリーノ
posted by ニュースマニア at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

