2007年12月16日

沢尻エリカ

“不機嫌娘"沢尻エリカが息を
“不機嫌騒動"でつまずいた 沢尻エリカ (21)が復活に向けて動き出している。騒動の発端は今年9月の主演映画「 クローズド・ノート 」の舞台あいさつ。あまりに傲慢な沢尻の態度に非難が集中した。沢尻は公式サイトに謝罪文を掲載し、ワイドショーで泣いて謝罪した(続きを読む)


視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



沢尻エリカ「COLOR」
商品価格:409円
レビュー平均:0.0

復活に向けて動き出している沢尻エリカ
日刊ゲンダイ
“不機嫌騒動”の沢尻エリカ。世間ではもう忘れ去られた存在として、消えてしまったように思われているが、復活に向けて動き出している。新たなCM出演があるし、ネット ...(続きを読む)


ツェッペリンライブにエリカ様上機嫌
デイリースポーツ
ERIKAこと女優・沢尻エリカ(21)も現地入りし、生ツェッペリンを初体験。「天国への階段」「ロックンロール」など名曲のオンパレードに、2時間立ちっぱなしで ...(続きを読む)


「エリカ様も大興奮! 復活ツェッペリン熱唱16曲」の記事詳細
イザ
... ジャガー(64)ら同時代のスーパースターの姿も。日本からはERIKA(21)=沢尻エリカの歌手名義=が駆けつけ、終始立ちっぱなしで興奮していたという。(続きを読む)


ツェッペリン再結成ライブ、曲目分析
イザ
渦中まだ覚めやらぬ沢尻エリカさまは、彼氏と一緒にご覧になったらしい。私はツェッペリンと聞いて、最初に思い出す日本人は、渋谷陽一という世代だが、最近はまず ...(続きを読む)



沢尻エリカをどう思いますか?
沢尻エリカをどう思いますか?(続きを読む)


パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

ラベル:沢尻エリカ
posted by ニュースマニア at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。