2007年12月08日

仔仔

仔仔
仔仔の次の〜〜〜ドラマ!!映画「赤壁」のTV版・・・『三国无双 ... 仔仔のアルバムセカンドバージョン12月14日台湾で発売〜〜〜〜!!!! タイトルは. 「我不是F4美好時空紀念携功版(I'm not F4 special collectable)」.だそうです〜.詳し(続きを読む)


深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


★仔仔主演最新作!★Silence〜深情密碼〜 BOX II
商品価格:17,010円
レビュー平均:0.0

四文字熟語で悠悠閑閑のように二語二語の組合せを教えてください。中学の宿題です。
四文字熟語で悠悠閑閑のように二語二語の組合せを教えてください。中学の宿題です。(続きを読む)


お金に困っているならネットで稼いで解決しちゃおう!
タグ:仔仔
posted by ニュースマニア at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71616964

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

