2007年12月06日

平繁

J1・J2入れ替え戦、京都が
GKがこぼしたところを田原が頭で押し込んで先制。39分にも再び田原がヘディングシュートを決めた。広島は88分に途中出場の平繁が1点を返したが、京都が逃げ切った。第2戦は8日に広島ビッグアーチで行われる。読売新聞 http://(続きを読む)


沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



桶屋喃平繁昌記
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

2007年12月6日(木
J's GOAL
さらに70分、ミスが目立ったウェズレイを平繁に交代。平繁がシンプルなポストプレーでつなぎ役をしっかりとこなしたためにボールの動きが鋭くダイナミックになり、京都 ...(続きを読む)


入れ替え戦第1戦はj2の京都が先勝
デイリースポーツ
広島は後半43分に平繁が1点を返した。 第2戦は8日に広島広域公園陸上競技場で実施する。入れ替え戦は2戦の合計スコアで争い、並んだ場合はアウエーでの得点数の多い方 ...(続きを読む)


新人fw平繁が貴重な得点/j入れ替え戦
日刊スポーツ
前半に2点をリードされる苦しい展開だったが、後半43分、fw佐藤のシュートを相手gkがはじいたところを新人のfw平繁が押し込み、1点を奪った。ペトロビッチ監督は「3点 ...(続きを読む)



ブサイクはアナウンサーになれませんか?
ブサイクはアナウンサーになれませんか?(続きを読む)


副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました
ラベル:平繁
posted by ニュースマニア at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。