2013年12月23日

オルフェ強し

昨日の有馬記念はすごかったですね。
予想はしていましたがあんなにオルフェが圧勝するとは驚きました。
せっかく返し馬 見方を勉強したのに、ほとんど意味がなかったかも。
これだけ実力が違うと返し馬がどうこうというレベルではないのかもしれません。
でも引退してしまんですよね。
なんかもったいない。
絶頂期に引退するのって競馬ではふつうなんですよね。
もっとレース見たいですけど。
凱旋門賞とかもう1回走ってもらいたいですけど。
でもまた強い馬が生まれるかも知れないから、そこに期待しようかな。
昨日の有馬記念の着順です。

6 オルフェーヴル
4 ウインバリアシオン
14 ゴールドシップ
11 ラブイズブーシェ
7 タマモベストプレイ
3 カレンミロティック
5 デスペラード
13 トゥザグローリー
12 テイエムイナズマ
2 ヴェルデグリーン
10 アドマイヤラクティ
8 ラブリーデイ
15 ナカヤマナイト
16 トーセンジョーダン
1 ダノンバラード
9 ルルーシュ
posted by ニュースマニア at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

